ナビレンスアクセシブルQRコード

ナビレンスアクセシブルQRコード

ナビレンス(NaviLens)」はスペインで開発された視覚障害者向けアプリです。
https://www.navilens.com/ja/

ナビレンス アプリ
QR: iPhone
QR: android

通常のQRコードをスキャンするには、スマートフォンのカメラで正確に焦点を合わせ、QRコードを画面上のフレームに収める必要があります。
そのため、目が不自由な人にとっては、難しい作業となる場合があります。

この問題を解決するために、特別なナビレンス9×9コードと通常のQRコードを組み合わせた、独自の「ナビレンスアクセシブルQRコード」を開発しました。
このコードは、中央に配置されたQRコードの周りを特別なナビレンスコードが囲む形になっています。

ナビレンスコードは、QRコードよりもはるかに効率的にスキャンできるため、「ナビレンスアクセシブルQRコード」は以下の3つの大きな利点を提供することができます。

1.遠くから、また、極端な角度からでも容易にスキャンできる。
2.コードが検出されるとアプリはQRコードの内容に関する情報を発信するため、URLを開くかどうか決定できる。
3.ナビレンスアクセシブルQRコードの中央にあるQRコードは、ナビレンスアプリを利用しなくても、通常のQRコードと同様にいかなるQRコードリーダーでも読み取ることができる。

今なら期間限定の「ナビレンスアクセシブルQRコードポータル」にメールアドレスでサインアップするだけで、誰でも独自の「ナビレンスアクセシブルQRコード」を無料で作成することができます!
https://accessibleqrcode.navilens.com/auth/sign-in

このナビレンスアクセシブルQRコードをワッペンに仕上げました。

もちろん、通常のQRコードワッペンもお承りいたしますよ(^^)/

よろしくっ!と、タマも申しております(^^)/

*
ナビレンスアクセシブルQRコード

コメント

タイトルとURLをコピーしました